QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
katsuhirosr16
katsuhirosr16
サバイバルゲームにハマッて早25年の年季だけは結構なヘタレゲーマーです。昨年から中華ガン&中華パーツの個人輸入を始めました。随時ヤフオクにも出品しています。

2010年09月30日

今日届いたモノ

以前から欲しかったのですが、高価なのと流通量が少ないので

なかなか手が出せませんでしたが、先日偶然ヤフオクで新品ながら開封済み米軍払い下げ

の格安出品を見つけてつい勢いで落札してしまいました(笑)
今日届いたモノ


今日届いたモノ


OAKLEY SI Mフレーム 2.0

大好きなOAKLEYのサングラスの中でも比較的レアなSIシリーズ

SIシリーズは軍・政府機関向けに開発・デリバリーされたいわゆるスペシャルメイドです。

OAKLEYのサングラスは目に優しい非常に高性能なレンズと斬新なデザインがお気に入りで

何本か所有しており、TPOに合わせて使い分けたりしていましたが

これでようやくミリタリー仕様をゲットできました。





Posted by katsuhirosr16 at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。