QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
katsuhirosr16
katsuhirosr16
サバイバルゲームにハマッて早25年の年季だけは結構なヘタレゲーマーです。昨年から中華ガン&中華パーツの個人輸入を始めました。随時ヤフオクにも出品しています。

2010年09月28日

はじめまして?

はじめまして、こんばんは。はじめましてではない方もいらっしゃるかもしれませんw

昨年末からヤフオクにてkatsuhirosr16というIDで出品していました。

最近利用停止になってしまい(汗)あらたにagetakonakagawaって変なIDで復帰してます。

この度ミリブロ初参加となります。

どうぞよろしくお願いします。

不定期に中華ガン&中華パーツの紹介や私物の紹介もしていきます。

まずは最近手に入れたA&K M249PARAを紹介します。
はじめまして?



出品物の発送作業の部屋で撮影しましたので後ろ散らかってますねぇ~w

昨年の国慶節以降の中華ガンメーカーの相次ぐ摘発で品薄になってた中華電動ガンですが

最近ようやく生産再開しつつあるようです。

このM249を製造しているA&Kも最近生産再開したようで、少しづつですが市場に出てきましたね。

私もオークションに何丁か出品しましたが、出品即落札の状態が続いてます。

これを書いてる現在香港からさらに何丁か入荷予定です。

過去の情報を参考にかなり手を入れる必要があると思いましたが、工作精度が向上したのか

だいぶマシになっているように思いました。あ、と言いましても「中華製としては」ですけどw

以前は相当安価で入手できたようですが、諸般の事情で現地価格が値上がりしています。

それでもこの価格(マルイ次世代並み?)でSAWが手に入るのはまだまだお買い得と言えますね!

実は10年ほど前にTOPのM249を清水の舞台から飛び降りたつもりで買いましたが

あのジャバラメカには相当苦労させられました。

それが今では、これだけオプションを揃えてもまだTOP製より安いんですから

ホントいい時代になったと思います。





Posted by katsuhirosr16 at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。